男性であれ女性であれ、冬に性生活の頻度が低下します。これは主に寒い冬は汗をかく量が少なく、男性ホルモンの分泌がよくならないため、性欲が低下します。調和のとれた性生活を送ることで、夫婦仲がよくなり、男性優位の性生活を送ることができるようになるのですが、どうすれば性的能力を高めることができるのでしょうか。
冬の男性はどれらの運働をして性の能力を高めることができますか?
1、バランスボール腕立て伏せです
男性の方は、バランスボール腕立て伏せを毎日30分行うと、肩や胸が鍛えられます。具体的には、肩と腕の幅が同じバランスボールの上に足を乗せ、両手で床をつき、腕の力が弱いときは長時間バランスを保ち、上肢の力が強くなったときに腕立て伏せを続けます。
2、うつぶせになって曲げる
柔軟性の高い体位でセックスをしたいのであれば、仰向けになって脚を曲げ、下腹部や下腹部に力を入れるトレーニングをしますが、具体的には、ベッドに横になったまま、両手で脚を抱えて曲げ、膝を胸に当てるようにして、三十分、三十分続けます。
3、ひざまずいてのけぞる
性生活の過程では、ベッドの上で、ゆっくりとお尻を持ち上げる必要がありますが、男性はひざまずく姿勢を取ることができますが、この時、男性の足と下の背中の要求は非常に高いです。脚や背中の筋力を強化したい男性は、クッションの上に膝を長時間つけて上半身を直立させたまま、できるだけ後ろにもたれかかり、3秒ほど続けて元に戻すエクササイズを毎日1時間続けます。
4、前屈フットプレスです
夫婦で新しいことを知りたいのであれば、男性はベッドの横に立ち、女性はベッドに横になるだけで性感覚が高まり、違った体験をすることができます。男性は左足を一歩前に出し、膝を少し曲げて下に倒し、太ももの後ろが全部伸びるまで30分ほどキープしてから、反対側の脚を使うようにしましょう。
5、うつぶせになってお尻を上げる
うつ伏せになってお尻を上げるのは特に女性の上位の男性に適しています。このような男性はもっと練習しなければなりません。具体的な方法はベッドの上で横になって、両足を曲げて、両足で着地して、できるだけお尻を高く上げます。同時に上半身の直線を維持して、腹部とお尻の筋肉を引き締めます。
6、うつぶせになって押す
うつぶせの前押しは、特に男性上位の方に向いています。具体的な方法としては、両手で地面をつき、肩を両腕の幅ほどにして、ゆっくりと前に体を移働させ、前後に運働することで、体の柔軟性を高めることができます。
暖かいヒントです。
以上の6つの運動をすることで、男性の性的能力を高め、セックスを長くすることができますが、セックスの回数は控えめにしましょう。