いくつかのステップで水を得た魚のようなセックスになります
その4率直に話すことです
理想の恋人をつくろうと思っているのであれば、素直に話すことが大切です。自分の思い、思い、勇気を結集して、彼のどんなところに興味を持ったり、賞賛したりしたのか、その実感を伝えることです。彼には何が足りないのですか。自分のニーズに合わせて何を変えるべきでしょうか?
コミュニケーションは必ず双方向です。その意味は双方が率直に話すことができて、特に性の方向について率直に話し合うことができます。その意味するところは、共に努力し、共に行動し、効果的でポジティブな変化をもたらすことです。相手からの害になるかもしれない見方や要求には覚悟を持って、必要な説明や議論、瞭解はもちろん、最終的に基本的な合意に至ることが目的です。なぜこの段階が一番難しいかというと、コミュニケーションには相手からのフィードバックに大きなショックを受ける危険性があるからです。「彼女(彼)が私のことをそんな風に思っていたなんて、悲しいです!」絶対的に優しく、愛想よく、不遜なことを言ったり、相手を傷つけるようなことはしません。
しかし、失望と不満が長引く時、矛盾を回避して交流しない時、代価は更に高くなる可能性があります。しばしば疎遠と深い恨みを招きます。けんかする気さえなくなります。夫婦ともにパートナー治療の段階に入るべきだということです。
その5自分のすべてのスキルを拡張し、活用します。
そこまで進むには時間と労力がかかりますが、そこまでたどり着けば、お互いの失望を減らし、希望を共有することを学んだことになります。お互いのスキーマが完全にかみ合うことはありませんが、この時点ではお互いにかなりの部分を受け入れ合うことができますし、永遠にかみ合わない部分もあります。たとえば、天然パーマの髪が苦手だからといって、無理に伸ばしてもらうわけにはいかないでしょう。このような些細なことから、夫婦のニーズに合わせて考え方を変えることはできます。自分のスキルを最大限に活用しますが、目的はただ一つ、相手を褒め、理解し、適応することです。本当に相手の心の奥底を知っている人だけが、永遠に愛することができるのですが、その反対に、外見だけを知っていて心の奥底が見えなければ、他人のようになってうまくいくはずがありません。
以上の五つのステップを経て、円満な性生活は必ずこの女性の家庭に戻ってくると信じています。