性生活は夫婦間の感情の接着剤、調和のとれた規則的な性生活だけでなく、夫婦間の感情のより調和だけでなく、両方の体と心の健康です。しかし、すべての夫婦が円満な性生活をしているわけではなく、大なり小なり問題を抱えていることも少なくありません。性生活の不調は小さなことではありませんが、そんな弊害があることを知っておきましょう。
どれらの危害がありますか?性生活の不調和
1、女性は乳房の病気にかかりやすくなります
性生活が非常に調和と規律があれば、乳房への刺激は十分で、乳房の組織と機能が鍛えられ、自然に乳腺増殖症などの乳房の病気にかかりにくいです。性生活がうまくいかないと、女性はオーガズムに達しず、乳房が充血した状態が長く続くと、血の塊がたまり、胸の張りや痛みなどの不快感が生じ、乳腺増殖にかかりやすくなります。
2、セックスレスになる
長期間の性生活が満たされないと、男性も女性も性生活への興味を失い、ついセックスレスになってしまうことがあります。一度セックスレスになってしまうと、パートナーとの間で再び興味を持つことは容易ではなく、一方がセックスレスで、一方がまだ性的関心を持っているという折り合いのつかないトラブルが、夫婦の感情にまで広がっていく可能性もあります。
3、インパクト能力です
長い間の性生活の不調も男性の性能力を低下させ、勃起不全や早漏などの性機能障害を引き起こします。男性が性生活をしていないと、前立腺が充血して腫れた状態が続きます。この状態が長く続くと、性的能力に影響が出ます。男性が早漏などの性機能障害になると、身体的なダメージだけでなく、男性の自尊心や自信を傷つけ、心の問題を抱えやすくなります。これでは男性の心に問題が生じ、ますます思い込みや疑心暗鬼に陥り、家庭の調和を損ねてしまいます。
4、夫婦仲の破綻です
性生活は夫婦の感情のきずなを維持して、性生活は調和して、このきずなはますますきつくなって、2人の心も一緒に結ばれることができます。もし夫婦の間の性生活が調和していなければ、必要な感情の維持が不足して、軽い場合は冷淡な状況が現れて、重い場合は矛盾が現れて、甚だしくはそのために夫婦の感情が破裂して、離婚の道を歩みます。
夫婦間の性生活の不協和音は、それは小さなことだと思わないでください、たとえその時には、危害を表示していないが、年を積み重ねて、常に爆発し、その時の結果はより深刻ですが、一緒に協力して、一緒に性生活の不協和音の問題を解決することを望んで、そのような夫婦間の感情が親密になります。